マイナーな全体性



うぎゃきゃ

はらへったったわ(ノ△T)

上着買ったけど

これで真冬を過ごせるのか心配です(=゜-゜)(=。_。)

まぁあったかいけどね

今日のテストが終われば少し楽になるかな???

まぁ統計やばすぎますがな(ノ△T)


まだ更新出来んのかな??

も-すぐ12月ですね

一年もあっと言うまでもなく過ぎ去るように感じなくもないでございます

ハイソジュニアは今ひと段落
今燃え尽き症候群に陥っています笑

練習来たけどやる気が起きないのでこんな時間に独り帰ってます笑

どっちにしろ同期は既にいませんが

最近のダイジェストする元気が有りません

みんな会いたいよ笑

会う人は毎日おなじだん

別にみんな好きだけどな


なんかやっぱ疲れてます

来月も上のバンドはお仕事で忙しすぎです

体力が追いつかないよね

最近冬支度が必要だからって金を使いすぎです

まぢヤバい

バイトもなるべく入らないと

年末は多分ヤバいな笑

練習するなら今の内って分かってるんだけど

まぁまた頑張っていきましょう

ふぅ

ハイソにはいっぱい不満とか理不尽とか有るよ

私たちはゴミ

そんなあつかいだよ

でもみんな好きだし

楽しいよ

辛いとか有るけど

だからぢゃない

辞めれないとか義務感で辞めないんぢゃないからね

自分が居場所をそこに求めてるんです

辞めたくなんかないよ

誰にも辞めて欲しくないよ

やば

今日わ授業さぼって合奏

なぜなら

早稲田大学
ハイソサエティオーケストラジュニアライブ
(正式名称は知りません)
会場;赤塚カフェソナンタ

14:30会場
15:00開演

他校との合同ライブでうちのバンドは16:30から30分位の出番です

入場料¥500(ドリンク付き)

もし気になったら「赤塚カフェソナンタ」でネットで検索してみて下さい

ハイソはビッグバンドジャズのサークルで
ビッグバンドはサックス,ペット,ボーン,ピアノ,ベース,ドラムで編成されてます

といった宣伝してみました

どうなんだろ

誰か見んのかな??

まぁマイナーだから出来る宣伝

早慶戦に昨日

20080602224042
20080602224040
20080602224038
本日早稲田わ勝ちました

ゎ-ぃ

まぁ見に行ってないけど

昨日わ見に行った

かなり楽しかったけどそれ以上に

焼けて恥ずかしいです

頑張れ自分

下手さにくじけず練習しろ

まぁ頑張れ

みんな良-人だし

1週間ぶりだ

更新しなくてすいませんね

今日の土砂降りいかほど

てか買いだめしておいたキャンパス間の切符が紛失

まじショックなんですけども

2千円はくだらない

生きていけないよ

定期

ほしいんだけど

まとまったお金がなくてですよ

切実に困ってます

誰かさんが助けてくれないのか


誰も助けてくれないよ

今日

雨だから

馬場まで歩くわけにも行かず

めったっちゃっちゃっちゃっちゃ金かかんのさ

早く奨学金よ


てか1,2週間前くらいに

トーマスから電話あって


それいらいないんですけど

忘れられてんのかな

かなし

研修もまだ受けらんないし

連絡してくれよ

一回研修の予定を無理にでもあわせなかったから怒ってんのかな

あのときの待ち歌がひどかったからだめになったのかな

せっかくすぐに変えたのに


明日で今週終わりジャン

てか今月終わりジャン

ワンピースが出るね

来月

つづきを表示

頑張れ

今日は1限から東伏見の日です

あと3と5に授業があります

しかし今から本キャンに行きます

何故なら部活に準備に行くからです

今日わ出れないけど行かないと申し訳がなぃので

3限確実に遅れるけどまぁそこわ

どんだけ忙し-んですか

最近何も起きません

変な人にも会いません

あと800円で今月をいきます

今日のランチわマックポークのみ

最近やたら腹が減る

1日4か5食わ食べてますな

あぁ筋トレしてますょ

ちょっとだけ

放置してなぃょ

昨日

ドイツ人の友達とたまたま会って

その電車の足で馬場

ハイソってゅ-ジャズクラブに決めました

そんなこんなでモヤさま見て

朝今日7:30起き

それでも遅いし

練馬から大江戸線って新しい試み

国立競技場駅

ちょぃ遅刻で神宮球場

で二時間後に試合開始とかだし(O.O;)(o。o;)

で1時間後に退場

信濃町駅に迷っていって

新宿で山手線に乗り換えに迷って

目白

着替えて

スーツで

俺を落とした学習院を左目にトーマス

二次選考

あぁぁまぁ落ちたろ

ぃゃぁ受かったろ

てか池袋校になった

iPod高いからソニーかなぁぁ

てやまでんとビックカメラが隣にあるからさ

池袋には

で池袋から西武線で練馬に行ったわけでげした

池袋か

また通うのですな

都会に進出しないなホント

久しぶり

土日わ横浜でバイト

東京電力のエキシビ

自分わあんま言えないけど人が来ないブース

土曜わ楽だったけど

あまりに人が来ないから

日曜わずっと声出して人呼びましたとさ

てか土曜わ帰ってから家でPC授業受けつつみたぃな

日曜わ横浜行った時点で全財産が100円

なんとか日払いにしてもらった足で渋谷に9時

友達がライブするってことで

ライブハウスのょ-なクラブのょ-なとこに初めて行きました

二人で行ったんだけど

二人とも挙動不審でした

でも彼にわホントに頑張って欲しいんです

こわめの人に席譲ったら

「なんか飲む?」

聞かれりゃそりゃぁ即答でNO

挙動不審なままに帰ったんです

あぁぁ周りにわ会いたい人と頑張って欲しい人がいっぱぃいるのに

自分わ今ホントにだめ

まぢでちょっと刺激されたかも

みんな頑張ってるし

あぁぁ受験生わ毎年存在してんだょなぁぁ

自分も気を引き締めたい

けど疲れがぁぁぁ

てかフランス文化論さぁ

プリントもなぃし

ただ先生がパワポで喋っただけで

なんなんだょ

昨日の

今わバイトに向かってます

何故なら今日バイトだから

横浜

みなとみら-い

眠い

5時起き

昨日初めてサークルとゅ-ものを見に行った

Jazzのサークル

バストロを希求してた

多分重宝される

入れば

てか思ったよりJazzは楽しそうですね

週1でも大丈夫らしぃし

てか所沢から馬場から練馬て

まぢつらい

定期で繋げたら多分すごぃことなる

眠いょまぢで

モヤモヤ見てる場合ぢゃなぃし

その後寝れなかったし

でもまぁ良-ゃ

頑張れ

今日わ帰ってからもやることがある

明日もバイトだ

そしてその後また行くところがある

大変だ

また来週おっくうになるな

